ライフライン

我が家の、電気以外のライフラインは全て裏。

先日、外出から戻ると足跡が、写真では少しわかりにくいが。
DSCN9998.jpg

そしてポストには、プロパンの検診結果。
DSCN7977_20150220212207644.jpg

あちゃっ、そろそろ来るかな階段を作っておこうか、と考えていたのだが。
高さをわかりやすくするため、スコップを置いてみた。
DSCN9999.jpg

ここをよじ登っていったのは、結構な爺さんのはず。
更にその先、
DSCN0006.jpg

窓の下あたりが掘られている。
DSCN0007.jpg

爺さん、頑張ったな。
まあ、メーターの確認はいいけど、ボンベのほうはどうするんだ?
DSCN0008.jpg

多分、冬前に交換しておいたんだろう。
灯油の補給は暴風雪の前に終わっていたので、来月まで来ない

水道の検針はこちら、月末くらいか。
DSCN0003Z.jpg

ひと山、乗り越えてもらおうか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム