釧路往復、そして

本日、昼からクルマ2台連なって釧路へ、丸犬は留守番。
DSCN8542N.jpg

日本一ショボいヤナセ(勝手に認定)、に到着。
DSCN8543_201503141903565e2.jpg

赤オニ号が車検なので、その入庫。
フロントの人に、「今日は、ワンちゃんは」と聞かれた。
よかったな丸犬よ、お前のことを覚えてる人いたぞ。

その後は、オートバックスでジム車のオイル交換してから、回転寿司で遅めの昼食。
注文なしで、回転しているのばっかり食った。

帰り道のこの人だかり。
DSCN8547_2015031419035761d.jpg

お目当てはタンチョウなのだが、見物客の数と同じくらいいて、ちょっと気持ち悪い。
DSCN8547S_2015031419053934e.jpg

そして、横を通りかかるFC宅、あれからはたいした雪は降っていないので当然無事のはず。
DSCN8552_20150314190704e0a.jpg

しかし!?
DSCN8564.jpg

棟木にあたる辺りから、何かおかしいような。
DSCN8564S.jpg

雪が一番多かった頃、この時点ではよくわからなかったが。
DSCN8356.jpg

正月頃の写真。
2015 01 04_3267

これは...
ボコってる?


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

家も倉庫も元々おまけみたいなものと考えてますから、へこんでいても大きな問題ではござらぬ。
それよりも南側のサンルームが心配なのですね。
ガラスが割れて家の中まで積雪してるんじゃないかと・・・。

Re: 大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

次の週末辺りに、雪マークがチラチラでてるけど、発掘作業頑張って。
除雪のつもりでガラス割らないでね、ウチやっちゃったけど。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム