ゴミ大作戦

昨日、釧路へ向かう前の午前中、課題に着手。
それは、ゴミ小屋の発掘。
DSCN8495.jpg

土日はゴミ処理場が昼までなので、時間との戦い。
DSCN8496.jpg

丸犬、
DSCN8502.jpg

役に立たず。
DSCN8501.jpg

窓が開いた、どんどん運び出す。
DSCN8512_2015031509325009b.jpg

氷温貯蔵なので、臭くはない。
DSCN8514.jpg

ケトラ号に積み込む。
DSCN8519.jpg

二ヶ月半分にしては思ったより少なかった。
DSCN8520.jpg

ではゴミ処理場へ、出発。

先に資源ゴミの処分、両手に持っているのは空き缶、大半がビール(発泡酒)。
DSCN8523.jpg

ガラガラ流し込む。
DSCN8524_20150315093303963.jpg

他に3箱分ある。
DSCN8525.jpg

可燃ゴミは、ここへ投げ込む。
DSCN8527.jpg

最後の精算で、オッサンの手際が悪く大渋滞していたが、なんとかミッションクリア。
課金された重量は60キロで、通常の1ヶ月分のほぼ倍。
正月を挟んでいるので、空き缶空き瓶がやたら多かったが、それらは資源ゴミでタダ。
これで、この先1ヶ月は大丈夫、かな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム