シカの呪い

昨日、朝から下痢。
ちょっと生っぽかったシカ肉のせいかと思ったが、ぴろはピンピン、丸犬は無論。
その後、だんだん寒気がしてきて、体の節々がガタガタに。
明らかに発熱しているようなのだが、これは風邪?
自分のいつもの風邪のパターンだと、最初にのどの痛みがくるのだが。
そして、熱がでて、それが収まると咳と鼻水がしばらく続くという具合。
で、今回は一晩寝たら直った。
咳も鼻水もなし、何だったんだ?

もしや、シカの呪いか。
DSCN8687s.jpg

しかし、撃ったのは自分じゃないし、皮剥いだら貧相と言ったのはぴろなんだけど。


コメントの投稿

非公開コメント

食あたり

食あたりやろ…もしくは知恵熱やね。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム