便りがないのは

便りがないのは無事の知らせというけれど、ブログの更新がないのは...

当ブログ(ぴろブログ含む)は、ネタが無くとも生存証明のため、極力毎日更新するよう努めている。

ところが、いつもブログ巡回している先のいくつか、更新が止まったり、滞りがちになると、ちょっと心配。

FacebookやInstagramに乗り換えて、ブログをやめてしまう人も多いけど、それはそれでしかたのないこと。
ただ、高齢や闘病中のわんこブログの更新が止まると、もしかしてと思ってしまう。

さらには、更新が停滞した挙句、サーバーごと見えなくなってしまうのに至っては。
ワンコもいるが、もしや御本人が、とまで考えてしまう。
この方は、自宅でWEBサーバーを立てて運用されている。
お元気でしたら、またコメントでも入れてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
もしかして私のことだったりして?w
違ったら、ごめんなさい。

一応、生きてます。
サーバーはOSの自動更新後に電源が落ちてただけです。
でも、光を解約するとサーバー運用は終わりますね。

相当の事情もあって、現在はHPは更新していません。
人生いろいろですねぇ~w

Re: No title

> あれ?
> もしかして私のことだったりして?w
> 違ったら、ごめんなさい。

そうですよ。
ブログ更新がなくなるのは寂しいですが、お元気ならよかったです。
ヴェルター君にもよろしく。

No title

やっぱり、でしたか!
サーバー立ててる人は今時少ないですしね。

今は蕪山荘に住んでます。
サーバーは一応生きてますから見られると思います。
ここに移転させても良いのですが、そこまでする気が
起きないかな。

何もないのは寂しいので、サーバーを止めたらブログでも
開設します。もちろん、こちらにお知らせしますね。

Re: No title

その時を、楽しみにお待ちしています。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム