女子力不足

シカ肉が入荷し、頼まれたこともあり久々にジャーキーを製作。

丸犬の視線を無視しつつ、作業進行。
DSCN8735.jpg

そして今朝、依頼された分はぴろの職場で引き渡すことに。
出発前、「ジャーキー持った?」と、一応確認。
「持ったよ」と。
通勤カバンの中に入れている模様、そこで一抹の不安がよぎる。

夕方、今日は吹雪模様だったので「ちゃんと取りに来た?」と聞くと。
「渡したよ」と、ぴろ。
そこで、モヤモヤも一緒に確認。
「何かに入れて渡した?」
「ジップロックのまま」
おーっ、なんてこったい。
「ラッピングしてとまではいわんが、普通は紙袋か何かに入れるだろう」
「大丈夫だって」と、当人は気にしていない様子。

これを女子力不足と言わずして何と言おうと、ため息をつく自分であった。


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だって!!

来るときに紙袋もらったので大丈夫っす。
JALのですけど(^^
ありがとうございました!!

Re: 大丈夫だって!!

袋が破れないかとか、外から見えて怪しくないかとか、そういった問題なのではないんですね。
もうちょっと、なんかあるやろと、そういったもどかしさでしょうか。

だから、期待してもあかんって!

Re: タイトルなし

> だから、期待してもあかんって!

もはや女子力云々は期待してないけど、
なんでも「いいって、いいって」ですませる雑なトコを少しなんとか...
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム