まぐれ

帰ってきたばかりでゴロゴロしたかったのだが、氷割りを始めてしまった。

DSCN9010_20150420185142f96.jpg

丸犬は定位置で日光浴。
DSCN9012.jpg

ウロウロされると危ないので中へ入れたが、ご不満の様子。
DSCN9048ZZ.jpg


正面は諦め、横のゲートの方へ向かった。
DSCN9049_20150420185201bca.jpg

何かひらめいた?
DSCN9054_20150420185203b17.jpg

あっ!
DSCN9055_20150420185204de2.jpg

抜けた。
DSCN9056.jpg

まんまと脱出成功。
DSCN9057.jpg

しかし、通れたのはこの1回きり、まぐれだった模様。


おまけ:
診察台の丸犬。
DSC_0208S.jpg

昨日の夕方から何度もケポ、元気もないので病院へ。
体重測定の結果は端数おまけで30キロ、デブ気味だが冬明けはいつもこんなもんか。
皮下点滴とクスリ、あと健康診断がてら血液検査。
吐いちゃうかもしれないけど、食欲はあるから重症ではないかな。
デントコーンの芯でも飲み込んだんと違うか?


コメントの投稿

非公開コメント

テンのが…

ちょいとおデブなのね…。
赤福は好評だったん??

おに妹さんへ

赤福はチョー好評、間違いなし(笑)

地元の方々は甘いもの好き&あんこ大好き♪
で、コチラではまず手に入らないので、とっても喜んでいただけます^^

「きゃー赤福!お取り寄せもできないのよー」と職場でも歓喜の声があがりましたね~

なるほど

お取り寄せも出来ないってとこがポイントか。
噂通りのてっぱんお土産なのね。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム