人も病院

釘を打っていて、左親指を激しく金槌でぶっ叩いてしまった。

爪の下に内出血、
DSCN9096_20150422193936eb4.jpg

反対側の腹も怪しく腫れ上がった。
DSCN9097_20150422193938798.jpg

関係ない指までしびれるように痛み、夜眠れないかもとおもってたけど熟睡、翌朝病院へ。

骨に異常はなく、爪も浮いてきてないので、このままで大丈夫とのこと。
痛み止めもらって終了。
しかし、爪が剥がれてくると縫うって言ってたけど、あんなトコどう縫うんだ、恐ろしや。


コメントの投稿

非公開コメント

それ

この前私も足の薬指の爪が紫で…いつ挟んだのかは記憶無かったんだけど、
暫くしたら(1、2ヶ月かな)下に爪が出来て、上の紫のが剥がれて取れた。
根っこが無事なら自然に治るけど…

Re: それ

寝てる時に、ペンチか何かでグリグリやられてるんちゃうか。

これこれ

それこそ恐ろしや…だわ。
だから早く鍵付けてくれ~。が、しかしあの購入した簡単ロックで
中に居るときは何とかしのげてる。
思い出した様にカタカタされるので、ドアノブがカタカタしてる…けど?!
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム