うるさい犬ども

天気がいいと、丸犬が外へ出せとうるさい。
お気に入りの定位置は取付きの道路際なのだが、人がついて見ていないと危ない。

前庭だけならよかろうと、ゲートを確認し放牧していたら...
DSCN9101_20150424122338d03.jpg

いつのまにやら外へ。
DSCN9102_20150424122340913.jpg

ハシゴのすり抜け防止に、ミルク缶を間に置いていたのだが、甘かったか。
DSCN9120.jpg

適当に置いていた位置を、少し調整。
DSCN9121.jpg

これなら大丈夫の模様、あまり違いがわからんが。
DSCN9125_201504241228064cc.jpg

正面側は写真では見えないが金網があって、人が通るところを寸胴とネコ車でフタをしている。
DSCN9100_2015042412233721a.jpg

先日、外で犬の吠え声が、丸犬は室内にいるので、なんじゃと窓から見ると!?
そこには、ノラーさん。
ネコ車や寸胴は幅があるので、飛び越えて入ってこれなくて、お怒りの様子。
でも、そこはヤツのこと、脇にある雪の土手を踏み台にして飛び越えては来たが。
しかし、中に入れないからって、なんで吠えるの、お前ノイヌだろ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ雪が溶けてきたのですね。
マール君可愛いね~でも家の黒子も
通れないかも(笑)モカはこのぐらいなら
飛び越えてしまいます~~
ノラーさんでも吠える事あるんですね(@@)

Re: No title

雪は地道な努力と好天のおかげで、正面側はほぼ消えました。
でも、裏にはたんまり。
ノラーさんの吠え声、自分も初めて聞きました。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム