渡り鳥、来道

この冬何度も様子を見に行ったFC宅、と、そのD型倉庫。

やじうま大勢で押しかけの図。
DSCN9729_20150510195247373.jpg

なんとか冬は越したが、
DSCN9724.jpg

鉄骨のアーチは一部は折れ、
DSCN9728_20150510195249a29.jpg

母屋もボキボキ。
DSCN9727_20150510195246be8.jpg

まあ、次の冬までは大丈夫でしょう。

FCと略していたが、本来はファルコン。
DSCN9725S_201505101952305b9.jpg

自分は同年代で、ジャンプも読んでいたので初見でピンときたが、由来がわからない人も。
まだ海坊主のほうが通りがいいと思う。



しかし、ファルコンというよりヴァルチュア(Vulture)のほうが...


コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰がハゲじゃ!!

ワシじゃ!!??(笑)

Re: No title

うちで、専務の新編見ます?
1回、録画がとんでるけど。

アンテナはあれど

地デジのアンテナはあれども線がつながっておらず・・・。
今度見せてください~( ´ ▽ ` )ノ

Re: アンテナはあれど

> 地デジのアンテナはあれども線がつながっておらず・・・。
> 今度見せてください~( ´ ▽ ` )ノ

まだ5回分だから、DVD焼いたげるから持って帰る?

ご近所なのに(笑)

ご近所なのにコメント欄でやりとりしあうって・・・(笑)
毎日家の前は通るんですけどね(^^;;

置いといて・・・
はい、焼いてくだしゃあ!!
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム