野良チュー

チューといっても、ヤツではなく、
DSCN9894.jpg

チューリップ。
DSCN9884.jpg

植えたわけではなく、自生(?)している。
DSCN9885_20150521184248b9b.jpg

以前にも勝手に咲いていたことがあったが、今度は数も多く一列に並ぶように。
いったいどこから来るんだ?


本日の坊っちゃん、歩きたがらないので自宅周辺ウロウロで散歩終了。
DSCN9890.jpg

足腰悪くするには、まだ早いと思うのだが、
DSCN9888.jpg

また病院か。


コメントの投稿

非公開コメント

早いな

ボーは10年目位からだったかな…早いな。
たまたまちゃうか?

Re: 早いな

ヨボヨボになる歳じゃないんよな、治ればいいんやけど。

No title

マール君お散歩行きたくないの?
脚が痛ければびっこ引くかな?
家はもともと股関節が悪いので11歳になったら
やはり痛みが少し出始めたようです。
体重はずっと23キロにしていたのに7歳ぐらいから25キロにしてしまったのでまた23キロに減らそうとダイエット開始しました。お散歩を減らすと筋肉が落ちてしまうので…
家は原因がわかってるからマール君も
原因がわかるといいですね。

Re: No title

何か違和感があるのは間違いないけど、なんせ大げさな奴なんで。
たいしたことなければ、いいんですが。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム