目指せ、ホームラン

続々と寄せられるバッティングセンター情報。

DSCN9939.jpg

※写真のお腹は、パーカのポケットに財布と携帯が入ってるせいで、中身(肉)はありません。

そもそも、なんで唐突にバッティングセンターなのかというと、
今、CSのTBSチャンネルでロケみつ(それも最初の方から)を放送している。
早希ちゃんは四国に入ったばかりなのだが、番組タイトルからして常に3本のロケ企画が存在する。
その他の企画はDVD化もされていないので、一部実家で見たのもあるが初めて見るもののが大半。
そこで、「ホームランブログ旅」というのをやっていて、バッティングセンターをハシゴしている。
他人が打っているのを見ていると、妙にやりたくなるのが人情。
で、最寄りのバッティングセンターを探してみたのが事の始まり、どうやら中標津でいけるらしい。

自分の相場観(30年前)では、1ゲーム30球300円だった。
テレビでまわっていたところは、ゲーム代は明確に放送されていないが、
1ゲーム20球から25球くらいのところが多かった。(放送当時は7、8年前、300円なら実質上昇)
それに引き換え15球100円って安い、どんなところか1回行ってみるか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにゴルフのミニコ-スと打ちっばなし場もありますよ。 過去にはどちらにも足を運んだ時代もありましたが、随分昔の話です。今はどうかわかりませんが、ホ-ムランの的に的中するとファンファ-レが鳴り響いたりして何となく嬉しい気分になっていました。 現在は自転車に乗って走り廻っています。 今週の土曜日にそちらのあたり(奥春別原野)がコ-スとなっているイベントがあり、走るんですよ。 もしかしてまるっチ坊に会えるかも.....!!。

Re: No title

五半田 洋 様

コース図見ました。
うちの前は通らないですけど、すぐ近所ですね。
もろ丸犬の散歩コースなんで、出会えるといいんですけど、最近犬が歩かないからなあ。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム