ウン◯・クエスト

このところ、深夜にトイレに出せという丸犬、昨夜は3時と早朝6時。
おかげで散歩に出ても、用を足さない。
病人食(骨)のアト(便秘)の件もあって、いいウンチを確認したいのだが、ままならず。
裏庭はすでに草ボーボーで、探索は不可能。
というわけだけでもないが、今期第一回目の草刈りを実施。

だいぶスッキリ、野良チューリップもよくわかる。
DSCN0099.jpg

問題の坊っちゃん登場、この写真相撲取りみたい。
DSCN0100_20150530100814dec.jpg

ちゃんと案内してや。
DSCN0103_20150530100816566.jpg

散歩は歩かないし、まだ脚もひょこひょこしているけど、けっこう動くようになっている。
DSCN0104_20150530100817349.jpg

ぐるっと1周廻り、えーウンコ確認しました、ミッションコンプリート。
DSCN0106.jpg

しかし、いくら草を刈っても半月もすれば元通り。
虚しい戦いが始まった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム