本当に暑いのは7月

今朝も太陽ギラギラ。
DSCN1236_20150715090345e25.jpg

朝の散歩に出発、6時過ぎで気温24度ほど。
その程度で何が暑いと思われるかもしれないが、陽射しが強烈で体感ははるかに上回っている。

自分のスタイル、最近は半袖だけでなく短パン。
DSCN1238_201507150903488e5.jpg

ぴろのスタイル、全周防備、てるてる坊主か。
DSCN1255.jpg

丸犬のスタイル、黒毛皮。
DSCN1237.jpg

いつもより手前で休憩、このまま折り返し。
DSCN1258.jpg

梅雨のおかげで8月が夏本番といった感があるが、本来一番暑いのは7月。
梅雨のない(はずの)北海道は、今こそが夏本番のはず。

ところが!?
午後から気温急降下、明日の明け方にはひと桁になる予報。
tenki_20150715090431331.jpg

内地の真冬並みなんですけど。
Tシャツ短パンから、またフリースへ逆戻りか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム