明日からベジタリアン

本日は丸犬のワクチン接種もあり、中標津へ。
DSCN1313_20150718200418eab.jpg

しっぽで隠れているメータは?
DSCN1311.jpg

31.4キロ!!
DSCN1308.jpg

前回と、全く変わらんやんか!

運動させねばと思い、オヤツで釣り釣りでも散歩させて、その結果がこれか! ヾ(*`Д´*)ノ"
明日から、お前のオヤツは全て野菜じゃ!(キャベツや白菜が安く出回りだしたし)


おまけ:
ついでに寄った、ケーズ電気。
100満ボルトでは置いてなかった、デジカメをいじりに。(ここでは買わない)
奇しくも候補の2機種が隣り合わせに。
DSCN1314.jpg

方向性も値段も違う両機種、本来は直接比較する対象ではない。
ニコンは高倍率ズームと、充電器やバッテリーが現行使用機と使いまわせる利点有だが、一回り大きい。
一方、キャノンはセンサーが大型で、画質と暗所での撮影に有利なはず。
倍近い価格なだけあって、ボディ等の質感も良好、かわりに重いが。
DSCN1315_20150718200415105.jpg

さてどうなるか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム