キャベツ尽くし

遅めの朝食、ぴろの誕生日なのでケーキ。
といっても、キャベツ畑。
DSCN1340.jpg

昼、キャベツの千切りとチキンカツでサンドイッチ。
DSCN1359_2015071920330005f.jpg

丸犬はキャベツ盛り、
DSCN1347_20150719203302eeb.jpg

を頂く。
DSCN1356_201507192033032fe.jpg

夕方の散歩中にキャベツを頂く、丸犬は大きな葉っぱを歩きながら頂く。
DSCN1363_20150719203305cec.jpg

夜、キャベツがふんだんにあるのでお好み焼き。
DSCN1365.jpg

丸犬も頂く。
DSCN1366.jpg

お前、今日キャベツ食い過ぎ。
DSCN1368.jpg

明日、目が覚めたら青虫になってんぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

きゃべっち-

「まるっち」から「きゃべっち」て感じですね。
キャベツは犬にも体に良いようですね。 我が家のおボンも毎食、ボイルのキャベツと人参がメニュ-に入っています。 何に付け食べ過ぎは良くないですけどね。

Re: きゃべっち-

> 「まるっち」から「きゃべっち」て感じですね。
> キャベツは犬にも体に良いようですね。 我が家のおボンも毎食、ボイルのキャベツと人参がメニュ-に入っています。 何に付け食べ過ぎは良くないですけどね。

奴は限度がないので、まあ葉物がふんだんに手に入る今の時期だけですけど。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム