去る者は追わず、来る者は拒まず

このダンボール、中身はデジイチと交換レンズ2本。
ちょっと惜しい気はしたが、正直一眼はデカいので出番がなく、めったに使わない。
DSCN1699.jpg

クロネコが引取りに、
DSCN1705_20150802201215a14.jpg

下取交換で、ドナドナされていった。
DSCN1707.jpg

代わりに来るのはこれ、Amazonで買ったわけじゃないけど、ここ高いな。



高倍率ズームも魅力だったが
DSCN1316_20150802202120c29.jpg

普段使いには、大型センサーのほうが分がある。
ぴろの手ブレ写真も少しはましになるか。

こいつも下取りにだして、新しい子を...
DSCN1591.jpg

わかった、わかった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム