怠惰な日々

昨日、午前中の晴れ間に虫干し大会、立てかけられているのは置き畳。
IMG_0012_20150812174331d94.jpg

犬も干したかったが、
IMG_0014.jpg

早々に中へ退散、まあ暑かったけど。
IMG_0020.jpg

今朝、トイレに行くと、窓から何かいるのが見える。
IMG_0022_20150812174335c59.jpg

鹿でした。
IMG_0025.jpg

一方の丸犬、全くの無反応。
IMG_0029.jpg

やる気なし。
IMG_0026.jpg

この後、鹿のピーッピーッという警戒音を聞いて、吠え声だけで参加。

まあ鹿はいいけど、最近屋根裏が何やら騒がしい。
足音がかなり大きく、チュウタロウ以外に何やらいるっぽい。
イタチの類がチュウを追って、潜り込んだのかも。
丸犬はガン無視で爆眠、夜中に吠えられなくて、こっちはいいかも。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム