ゴロゴロ

お盆の最終日、
昨日あたりから、秋の空気と入れ替わったようで、晴れてもあまり暑くならない。

大物中心に洗濯フル回転。
DSCN2002.jpg

で、あとは昼酒飲んで、
DSCN2005_201508170859305ef.jpg

ゴロゴロ、
DSCN2004.jpg

ゴロゴロ。
IMG_0039_20150817085926cf5.jpg

テレビで見てたのが、富士総合火力演習(去年のやつの再放送の録画)
IMG_0042.jpg

移動中の戦車(分割輸送)や装甲車、野砲なんかは、
普通に近所(道の駅やセイコマ)で見かけるが、やはりこうでないと。
生で見たいが、場所も遠いし超プラチナ・チケット、別海とかでやらんかな。
27年度のライブ中継は今週末、またゴロゴロか?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おにさん、皆さんとてもありがとうございました。
楽しかったです。
いつもと同じで全然、時間が無かったです。

札幌で資格を取り、そちらで働きたいです。(願望)

そこに干される寝具はもしかして??

いつもすいません。

タキ


Re: No title

お客さん用のシーツとかを洗っただけだよ。
例の布団はタキちゃん専用として、置いときます。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム