泣く泣く

ここのところ、お疲れだった妹。
自分が来たので、多少は息抜きでもしてくれればいいのだが!?

先日、病院への往復の車中でのこと、
「去年、チケット(怪しい韓流スターのファンイベント)取るの手伝ってもらったの覚えてる?」と。
あー、そんなこともあったな。
「去年はあかんかったけど、今年は取れてん、行ってもええかな?」
「ふーん、俺もいるんやし行ったら、大丈夫やろ別に」
「でも、金曜やねん」
「もともと行くつもりで休みとってたんやけど、このところのバタバタでかなり休んだし...」
「行ってもいいよと言ってくれるかもしれんけど、この状況で行ってきますとは、ちょっと...」
「そんなん俺に聞いてもしゃあないやろ、まあ常識的にはちょっと行きにくいわな」
「そうやなあ、1万2千円もしたのに、◯◯◯◯~(怪しい韓流スターの名前)」

泣く泣く諦めた模様。
まあ、ご縁がなかったということで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム