ドンドンドンドン、再び

明け方、テンが吼えてうるさいので、起きていって玄関のドアを開けてやる。
昨日は雨で散歩に行かなかったので、トイレであろう。
さあ二度寝だと、再び横になっていると。
「ドンドンドンドン」と、いつぞや聞いたような音が。
テンのバカが、また床でも掘っているのであろうと無視。
「ドンドンドンドン」、「ドンドンドンドン」、鳴り止まない。
あまりにしつこいので、ドヤしつけに行くと、そこでは?

音の発生源は、トイレの中から。
ドアノブの戻りが悪いため、きちんと閉まっておらず、中に入り込んで閉じ込められた模様。

救出直後のヤツ。
20150907065515.jpg

あたかも被害者のようだが、トイレや風呂場のマットをぐじゃぐじゃにするのがヤツの趣味。
今回もマットを狙って入ったに決まっているので、同情の余地なし。
朝っぱらからクソ迷惑な、ドエ!


コメントの投稿

非公開コメント

ある意味

テンで良かった…。
昨日ちょーど言ったとこやん!!
「ドアノブ直しておいた方が…H姉さんが犠牲になりそうや…」と。

Re: ある意味

> テンで良かった…。
> 昨日ちょーど言ったとこやん!!
> 「ドアノブ直しておいた方が…H姉さんが犠牲になりそうや…」と。

閉まりにくいだけで、開かないわけやないから、ノープロブレム。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム