苦い思い出

昨日は昼から病院へ。
親戚がママゴンを見舞いに来るというので、少し早い出勤。
あいかわらず、あきれるほど外面がいい。
普段のぼやけた状態はどうしたのかというような、現状として最高レベルの無難な対応。
何か、スイッチ入るのだろうか?
反動か、そのあとのリハビリ時は、まともに目が開いていなかった。

一度家に戻り、早めのテンの散歩とメシを済ませ、病院へとんぼ返り。
もぐもぐタイムを終え、面会時間も終了。

そのあと家に帰らず向かった先は、再びのハーバーランド。
またまたの映画鑑賞。
DSC_0316_20150909105347c1e.jpg

前回はモザイクの駐車場に駐めたが、学習したので旧キャナルガーデン地下へ。
DSC_0315_2015090910534678d.jpg

観たのはこれ、デデンデンデデン、デデンデンデデン...
DSC_0317.jpg

レイトショーが安いからというわけでなく、公開終了間近なので、21:00からの回しかない。
前作、前々作よりは面白かったかな、ターミネーターも年相応に老ける。

駐車場の話に戻るが、ここはかつての常用P(ホテルとかなら定宿というやつ)。
よく買い物をしたメガバンドール(当時)の地下で、駐車サービスも有り便利だった。
そしてここには苦い思い出が。
ぴろがここから別行動で、JRでどこか(仕事?)へ行ってしまった。
それだけならいいが、その財布の中に駐車券が。

あの時どうしたっけ?
このインターホンで、「駐車券ないんですけど」って、言ったような。
DSC_0318.jpg

ゲート前で券がないのに気づき、後続車は並んでるし、たいそうあせった覚えが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム