おにいも参戦

ぴろのブログ記事に触発されたか、妹がこうのたまった。
「私も、マーと優雅に散歩している写真撮りたい」
「お前はテンと散歩してろよ」、というツッコミは置いといて、出発。

最近、妹には「まっさん」と呼ばれている丸犬。
IMG_0265.jpg

景色のいいところで記念撮影。
IMG_0306.jpg

車両の侵入止めの、よくあるこういうの。
IMG_0315.jpg

丸犬は隙間を抜けたりせずに、ぐるっと回らせねばならない。
正確にはくぐれないし、狭まっているところも通れない。
IMG_0318.jpg

お前は自転車か。
IMG_0321.jpg

帰り、感動の再会!?
IMG_0333.jpg

昔、毎朝、 毎朝、 毎朝カツアゲしていた爺ちゃん。

姿を見かけないから死んだのかと思っていた。
丸犬はすごい勢いで、ピューッと走り寄った。
食べ物欲しさとはいえ、2年ぶりなのによく覚えてるな。
自分はこの爺さんだったか、もひとつ自信がなかったのだが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム