北が恋しい

毎日がうんざりする日常。
最近のママゴン、すっかり元通り。
と言いたいところだが、右眼は見えないし、何かに摑まらないと階段は無理。
しかし、減らず口と食欲は健在。
でも、昨夜からお腹が痛いと、トイレを占領。
今日の午後には収まったのか、食べ物をゴソゴソとあさりだす。
「お腹痛かっんちゃうんか、ずっとトイレこもってたくせに、やめとけ」、と言っても、
「誰のことや? ◯◯◯(妹の名)やろ」と、見事な鳥頭。
夕食は普通に食べたが、またトイレ。
それでなくても、もうオムツなしではすまないのに。
シモの世話は大半妹がやっているとはいえ、きっついわ。
手術の同意書にサインしたのを、少し後悔している今日このごろ。
一家でエホバのなんとかの信者なんですとか言って、断っとけばよかった。

丸犬の初めての散歩の光景、場所はいつもの公園、8年前か。
DSC00223.jpg

時計を戻したい。


コメントの投稿

非公開コメント

これこれ

何たらの信者でもないしな~手術後の深夜の帰り道を思いだそうよ…良かったな~ゆーて、語り合ったやないか~い!
と、私はずっと自分に呪文の様に言い聞かせてる。
認知は症状でるまでに8年位前から始まってるらしいで、因みに。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム