ブツ到着

ぴろが発送した荷物が到着。
DSC_0040_20151104221739921.jpg

その中身、
中綿入パーカ、帽子、手袋、シャカパン2本、寝袋、ガスコンロ、お茶セット、地図、インバーター、工具。
DSC_0042_201511042217418c7.jpg

クルマで来たんだから、最初から積んどけよという感じだが、
出発した時点はまだ夏の気配も残る頃、さすがに冬用の衣類は弟子屈でもまだ出していなかった。

そしてテン、
DSC_0046.jpg

本日も丸犬にちょっかい出すので、愛の無いムチをくれてやる。

これは昨日の写真、
丸犬にかかっていこうとするのでネックロック、聞いたことのないキューって悲鳴。
DSC_0044.jpg

相撲部屋的な「かわいがり」をしてやっても、いっこうに懲りない。
お前は、マゾか?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本州も車中泊はかなり寒くなってきましたね。
最近は私も一人&黒ワン車中泊で出かけてますがそろそろ山は雪道かな?と思うと躊躇してます。
と言っても一泊ぐらいしか許可が出ないので往復
1000キロぐらいの所しか行けてませんが(^^;
節約で下道ばかりなので(笑)
てんちゃんは結構重そうですからマール君の
腰心配になっちゃいますね~
マールくん反撃だー無理かww

Re: No title

テンのほうが重いんですよ、困ったヤツ。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム