コストコリベンジ

今季、3回目のコストコ。
初回はぴろと、2回目は妹と。
3回目は、またもや妹と。
自分は特に欲しいものもなく、帰る直前にいけばいいかと思っていた。
妹のお目当ては、前回に買い損なったドッグベッド。
あるにはあったが、思っていたヤツでなく断念。

その後、通販で適当なのを買ったが、
自分が佐川から受け取った時、ドッグベッドと思わなかったくらいのショボさ。
IMG_0349.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0353.jpg

でも、愛用してるじゃん。
IMG_0360.jpg

妹は、「ちょっと小さかった、ハミ出して可哀想」と、納得いかない模様。
IMG_0364_2015110521030020f.jpg

不憫に思うのはいいけど、他の部分で愛情注いだれよ

あと、自分がダイソーで丸犬が家で使っているのと同じ陶器の深皿を買ってきてやったら、
「なんでテンのはないのよ、150円なんやから一緒に買ってこいよ」とオカンムリ。
「絶対ベッドは買ってあげるから」と闘志を燃やし、満を持してのコストコリベンジ。

あった!
DCIM0885.jpg

一度はカートに載せたが戻した。
DCIM0886.jpg

大きすぎると訴える、たしかにどんな犬種でもOKなアメリカンサイズ。
DCIM0888.jpg

隣りにあるのは前回来た時にあったやつ、やはりダメ。
DCIM0887.jpg

結局、今回も見送り。
DCIM0889.jpg

大は小を兼ねるとは思うが、どこに置いても邪魔な巨大さ。
果たして冬までにテンのベッドを手に入れることはできるのか、もう今のでいいやん。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム