帰る前に、カエル?

先日の残作業、メールクライアントの設定他を終え、
自分はさして気乗りはしなかったが、妹に引き連れられ垂水のアウトレットへ。
DSC_0072.jpg

まずはリーバイス。
コストコでジーンズを買おうとしたら、妹に試着もできないしと強硬に止められ、かわりにここ。
(自分がアウトレットに行きたかっただけではと思われる。)
専門ショップとはいえ、アウトレットだけに品揃えが偏っていて狙いのものがない。
コストコでよかったのに。

思い出してぴろに電話、またコストコに行ったらクロックスを買ってきてと言われていた。
コストコではないが、クロックスはある。
DSC_0074_2015111420204885c.jpg

音声だけだとまだるっこしく、合うサイズの在庫をフロアにずらっと並べ、スカイプで見せて選ばせる。
が、結局現地組だけで決めてお土産代わりにお買い上げ、ついでに妹も同じ色のサイズ違いをお買い上げ。
DSC_0077_20151114202050bc5.jpg

2足買うと20%OFF、3足買うと30%OFF。
自分もどうしようかと思ったが、欲しい色にサイズがなかったので見送り。
まあ、帰ると内張リ有りとはいえサンダルの季節じゃないしね。

なんでタイトルがカエルなのかといえば、
家にあるぴろ用のクロックス(ではないが似たようなの)が緑なので、カエルと呼んでいるためでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム