終末近し

このところ、妹が休日の午後には、みんなで散歩に行くのが恒例。

DSC_0099_20151121180920694.jpg

テンの手綱を握るのはいつも自分、奴の引きは強烈。
DSC_0090.jpg

ブルの血か、他の犬に向かっていくので、本来こういった犬の社交場には出入りできない身。

「こんな散歩に行けるのはお兄ちゃんいるうちだけやで、海岸なんてどんどん寒くなるし」と、妹。

その一方、16時頃になると丸犬がそわそわしだすのはいつものことだが、
テンまでもが、ガラス戸をカリカリ引っ掻いて催促しだすようになった今日このごろ。
すっかり味をしめている模様だが、明後日が最終やで。

おまけ:
散歩から戻り、水をガッポガッポ飲んだテン。
その直後、昼に食ったものをつゆだくでゲポーっと。
玄関上がったところでクソ迷惑な、外でやれ外で。
うちの爆発物処理班が直ちに出動、キレイに片付けられましたとさ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム