パンダも、ビバーク

輪厚が落ち着かないので、給油だけして出発。
雪で視界が悪く、かなり後悔。
冬用でないワイパーが、役に立たなくなり、キウスPAに逃げ込む。
ここは狭く、別の意味で落ち着かない。
雪がチラつく程度になったタイミングでワイパーをもみほぐし、少し先の由仁PAまで移動しビバーク。

隣にはパンダ。


エンジンかけっぱにはできないため、
丸犬のドッグベッドの下には底冷え防止に銀マットを敷いてやり、自分は後部座席で寝袋にくるまる。

朝、7時頃起床。


マイナス10度くらいまで冷え込んだが、窮屈だったのを除けば、よく眠れた。


丸犬は寒かったのか、不満そうだったが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりお家っ子ワンコには寒いですよね。
寝袋だけでねられたんですか???
-20度ぐらい対応の寝袋ですか?
私の車中泊はそろそろ終わりを告げそうですが…
無事にご自宅に到着なさいましたか?
お疲れさまでした。マール君(笑)

Re: No title

無事、到着してます。
寝袋は冬用だけど、キャンプ向けで本格的なものではないです。
寒く感じなかったのは、いっぱい着込んでたので。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム