丸犬復活

春から後ろ足をかばい、よたよた歩きだった丸犬。
明石での散歩の状態から復調はうかがえたのだが、ほぼ元通り。
DSCN3191.jpg

まだ少しかばっている感はあるが、歩くのは問題なし。
DSCN3207.jpg

散歩も昔のロングコースをあっさりクリア。
DSCN3200.jpg

スコップ持って、
DSCN3210.jpg

裏へのルート整備、ここは屋根からの落雪で山ができていた。
DSCN3212_20151129180920eb6.jpg

この程度の積雪でも人の歩いた跡しか通れない面倒くさい奴。
人の足首くらいまでならいいが、ズボッとハマる深さだともうダメ、このへんも元通り。
DSCN3216.jpg

作業スペースを軽く除雪して、薪割り。
DSCN3224.jpg

雪は邪魔だが、運搬にそりが使えるのは助かる。
DSCN3231.jpg

この山に手を付けるのは、来季だな。
DSCN3227.jpg

長期の実家滞在のおかげで、使える薪が絶望的に足りない、この冬はどうなるか?


コメントの投稿

非公開コメント

やはり

こっちでのテンとのリハビリが良かったんたゃうか?

灯油にしたら、えーやん。
もしくは割った薪購入に1票。
セコい妹(にしたてられた)が灯油代、一部負担するわ(笑)
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム