ニャコ番

わけあって、某所のニャコの飼育係を数日間拝命。

2ニャンがお出迎え。
IMG_0492.jpg

御飯とトイレ管理が主なミッション。
ネコ砂って、こうなってんのね、よくできてるわ。
IMG_0486.jpg

一匹は、人なつっこい。
IMG_0480.jpg

近所とはいえ、通うの面倒くさいから連れて帰ろうか。
IMG_0494.jpg

へーへー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですよ(^^

連れて行っても良いですし、泊まっても良いですよ(^^

No title

我が家も3月から猫を保護して猫飼いに~~
猫はトイレをすぐ完璧に覚えてくれるので
犬よりは楽ちんですが何処にでも上ってしまうので(食卓とか)
ちょっとなぁ~(笑)

マール君は猫ちゃんはどうなのかな?
我が家は外ではダメだったけど家の中ではすんなりOKでした♪

Re: No title

ちょっとお試しで拉致ってきて、丸犬と対面させようかな。

いいのでわないかしらん

逃亡しないように首輪にヒモを付けてご対面でしたら大丈夫かと(^^)v
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム