倍付け

それは土曜日の朝のこと、
DSCN3285_20151207210100713.jpg

あれ!?
DSCN3276.jpg

鉄塔が立っている。
DSCN3282_201512072100577f4.jpg

正確には、元々のヤツの隣に倍ほどあるでかいのが立っている、昨日の朝はなかったのに。

古いやつだと、この駐車場の除雪の雪山が電線に届きそうにり、北電がびくびくしていたらしい。
でかいのが立つことは聞いていたが、基礎さえできてれば1日で組み立てられるんだな。
DSCN3277.jpg

別のところだが、除雪の雪山が崩れ電線を切って停電したこともある。

人がゴミのようだ。
DSCN3284.jpg

で、翌朝。
DSCN3332.jpg

小さいほうが消えた、解体も1日で終りましたとさ、まだ後作業で工事の車はいるけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム