犬の日課

朝、デッキにはノラーさん、定時出勤です。
DSCN3384_20151211184108100.jpg

年齢不詳のノラーさん、丸犬よりは年長と思われる。
IMG_0521.jpg

背中のあたりが白っぽくなってきたか。
IMG_0524.jpg

食事中のノラーさんを、扉越しに眺める丸犬。
DSCN3387.jpg

人は薪割り、
DSCN3392_20151211184429c1e.jpg

丸犬は、
DSCN3391.jpg

裏庭を巡回。
DSCN3394.jpg

もうちょっと割りたかったが時間切れ、15時過ぎるとあっという間に暗くなるので散歩。
DSCN3395.jpg

そして本日は雨、普段なら散歩の催促の時間に外へ出せと。
しばらく裏庭に消え戻ってきたので、トイレを済ませたか。
また寝たので、楽でいいわと油断していたが...

やっぱり、行くのか。
IMG_0528.jpg

雨は殆どやんでるけど、もう真っ暗やで。
で、外へ出るとノラーさん。
丸犬の目に触れぬよう、ご飯を置いてやる。
ショートコースの散歩から戻ると、完食はされずに食器に数粒。
それをきれいに平らげる丸犬、いつも申し訳程度残っているけど、これはショバ代か。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム