週末いろいろ

この週末は穏やかな天候で、いろいろと作業がはかどった?

掘り出した大根を手に、ドヤ顔のぴろ。
DSCN3426_2015121317165483f.jpg

サイロ跡を探索する丸犬。
DSCN3434_20151213171656736.jpg

薪を割る自分。
DSCN3435.jpg

こっちは焚きつけづくり。
DSCN3442_201512131716583bc.jpg

散歩中にキャベツをゲットした丸犬。
DSCN3445_2015121317170083c.jpg

夜の捕物、前夜からTVラックのあたりで何やら動いているような気がしたのがこやつ。
チュウタロウ、といってもいつものと少し違うタイプ、トガリネズミってやつか。
ハエたたきはネズミにも(このサイズなら)有効ということが証明された。
DSCN3447_201512131717323ed.jpg

割る薪が無くなったので玉切り。
DSCN3455.jpg

午後の散歩で、USJ土産の帽子がデビュー。
DSCN3468.jpg

バ飼い主と、その犬。
DSCN3476.jpg

しかし、15時には太陽が山の向こうへ。
DSCN3478.jpg

実際の日没はもう少し先で、暗くなるには間があるが、
昼寝しちゃうと、午後はほとんど作業にならないのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

ば飼い主

USJ の外で普通の帽子としてかぶってる人おらへんで。

Re: ば飼い主

> USJ の外で普通の帽子としてかぶってる人おらへんで。

「お揃いで、いいでしょ」、だって。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム