カレンダー、全部乗せ

すでに来年のカレンダーが各種出回っていると思われるが、我が家の壁貼り用はこれ。
IMG_0626.jpg

表紙なので今年の12月だが、ちゃんと2016年。

この写真からなんとなくわかるかもしれないが、
IMG_0627.jpg

ミリオタ心くすぐる、自衛隊カレンダー。
市販はされていない、ツテで入手した防衛省モノ。
IMG_0628.jpg

よくわからん試験(昇進試験とか)の日程が印刷されている。
IMG_0629.jpg

7、8月のが一番いいかな。
IMG_0630.jpg

ちなみにこの写真、フレームを切ってヘリやら自走砲やらいろいろ一緒に印刷されている。
戦車だけでいいのに、盛りだくさんすぎ。
3軍で割り当てが各2枚、そこに手持ちネタを全部ぶっこみましたってか?

去年のはもっとひどく、残っている11、12月分のだが、
IMG_0584.jpg

護衛艦の上を哨戒機が飛び、横に潜水艦、下に水上機とあり得ない構図。
とりあえず合成して、全部乗せでいっちょありって感じ。
素材は良いのに、もったいない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム