積みマンで寝正月

※積みマンとは、「積みゲー」からの派生語? 
 本来は買っただけで、未読のまま積まれている状態を指す、ぴろの場合はこれに該当。
 ここでは広義に解釈し、コタツに既読分を含むマンガを積み上げることを指す。


この正月は来客も出かける予定もなし、したがって...

ゴロゴロ。
DSCN3621.jpg

そして、マンガ三昧。
とりあえず消化した積みマン(ぴろ分)。
IMG_0728L.jpg

自分は、次に実家に帰るときの妹用にと掘り起こしたものを読みなおす。
IMG_0728R.jpg

さて次はと? これにするか。
IMG_0730.jpg

マンガは買った時に一回は読んでいるけど、アニメの方は録画しっぱなし。
そっちを観だすと、2シーズン24話で10時間以上、ちょっと先送り。

終わったらこれかな、マンガソムリエ(自分)からの、お勧め。
IMG_0731.jpg

10巻から15巻くらいで完結するのが読み頃でいい、名作の条件かも。

2日の朝は雪、
DSCN3626.jpg

積雪5センチ位、真冬の北西からの風とともに降る雪と違い、東寄りの風と湿った雪。
DSCN3627.jpg

中標津でも行くかと思っていたが、なしだな。
DSCN3634.jpg

マンガがススむぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

楽しみ~。
月末はハードな1週間になると思うから、今のうちに休息をとっておくのが良いかも…。

No title

おけましておめでとうございます。
こちらも暖冬で雪の気配もなし、でも東北方面にやたらと出掛けるので、
スノータイヤは新品交換済みです。

今晩からまた秋田に旅立ちます。
そこそこ北海道には近いところですが、流石に簡単には海峡は
渡れませんねぇ。

Re: No title

たもそ 様

おけましておめでとうございます。
こっちの冬タイヤは賞味期限切れなので、冬の外出は控えめにしてます。
海峡渡ってもうちまでは600キロ、北海道は広い。

酸ヶ湯などで、ヴェルター君はどうしてるのでしょうか?
またブログで紹介してください。

No title

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
1月2日に娘と犬2匹乗っけてマル宅の前を通過いたしましたが、その時点ではあまり雪は降っていませんでしたね。(午前9時ころでしたか)中標津~札幌まで途中寄り道をしながら8時間です。 高速は一時吹雪模様でした。
 そのうち、まるッチに会いたいものです。
 あまっ子のうちのボンズとやや性格が似ているような気がします。

Re: No title

>  今年もどうぞよろしくお願いいたします。
> 1月2日に娘と犬2匹乗っけてマル宅の前を通過いたしましたが、その時点ではあまり雪は降っていませんでしたね。(午前9時ころでしたか)中標津~札幌まで途中寄り道をしながら8時間です。 高速は一時吹雪模様でした。
>  そのうち、まるッチに会いたいものです。
>  あまっ子のうちのボンズとやや性格が似ているような気がします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
もう、結構じじむさくなってきているので元気なうちに会ってやってください。
こんな困った(面倒くさい)奴は、そうそういないと思いますよ。(笑)
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム