白い影

ふと外を見ると、犬の尻尾が。
ノラーさんまた来たの? 

こちら、今朝のノラーさん。
DSCN3712SZ.jpg

と、一瞬思ったが、白っぽいし少し大きい??
よさくのことが頭をよぎったが、毛足が長めでちょっと違う。
これはもしや第2ノラーさん???
居着かれて、扶養家族増えるのか????

外へ出ると逃げずにいる。
DSCN3714_20160108111757ec4.jpg

首輪はしてないが、毛艶はいいし野良ではなさそう。
IMG_0750.jpg

お前、シド(フルネーム:シド・ヴィシャス)か!?
DSCN3727.jpg

撫でさせてはくれるが、かなり緊張、ウーッと唸られたりも。
「シド」と声をかけるとついてくるので、そのままお隣(300メートル先)まで連行。
嬉しそうに、前後左右走り回りながらのプチ散歩。
若くて活きのいい、元気な犬は見ていて気持ちいいね。
到着すると、爺ちゃんが家の前で作業中。
首輪を抜けて、猫を追いかけ走っていったらしい。
無事引き渡し完了し、帰宅。

こちら活きの悪いヤツ。
IMG_0754.jpg

やっぱ若い子はいいわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム