嵐の前に

今夜からドカ雪が降って、その後に風が吹き出すという予報。
雪と風がコンボでこないので、もひとつ迫力にかける。
去年のように全国版ニュースにて、弟子屈の名を知らしめることはないであろう。

荒れだす前に、まずは昨日の続き、木をキレイに伐採。
IMG_0792.jpg

スッキリ、日当たりも良くなって洗濯物もよく乾く、干せるようになるのは何ヶ月も先だが。
IMG_0793.jpg

お次に、外に散らばっているものを片付け、ついでに...
ノラーさんの寝床? 寝ないから違うな。
待合所? 待機所? 的なスペースに屋根を設置。
IMG_0795.jpg

警戒して入らないかも、どうかな?

そして、ぴろは?

ジム車にビバーク装備(お泊りセットとも言う)を積んで、
DSCN3957_2016011817521540a.jpg

出勤していきました。
DSCN3958.jpg

さて、これから3日ほど荒れるが、どうなるか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム