大雪、二日目

相変わらず、風はたいしたことがないが雪は降り続いている。
風が当たらず飛んでいかないところで1メートル弱、平均で太腿のなかばくらい。
常識的な大雪で、去年みたいなわけわかんないことにはなっていない。

丸犬のために血路を開く。
DSCN4035.jpg

道路上は、たいして雪なし。
DSCN4039.jpg

ひゃっほう!
DSCN4043_20160120102453983.jpg

ウンコもばっちり。
DSCN4053.jpg

さあ、戻ろうか。


おまけ:冬の小物紹介

長靴トレイ、
DSCN3984.jpg

コストコで購入、しっかりしたゴム製。


昨日活躍した、道路工事の誘導でもしてそうな蛍光ベスト、
DSCN4002.jpg

視認性抜群、すげえ目立つ。
こっちはIKEAで購入、本来は子供用安全グッズ。
夜の丸犬散歩で、ぴろに着せようと思っていた。
まさか自分が真っ先にお試しすることになるとは...


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしたら?今年初コメントでしたか??
今年も楽しいwwブログ楽しみにしていますので
よろしくお願いします♪

家の方もまたまた雪がドカッとって言っても15cm
ぐらいですが大騒ぎです。雪かき大変ですが散歩もね(涙) 雪国の方を尊敬します。
まだまだお天気荒れそうですからお気をつけて
下さいね。

Re: No title

北国に移住したつもりはあるのですが、雪国のつもりは...
どういうことでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム