大雪、三日目

さすがに3日目ともなれば勢いは衰えているが、依然として雪と風。
それでもちょっとはやるかと、除雪に着手。

デッキの屋根上に、1メートルほど。
DSCN4113_20160121200719ae5.jpg

ハシゴも脚立も無しで、ちょっと大変だった。
DSCN4130_2016012120072133b.jpg

丸犬の向こうの雪の土手、同じ高さで雪が詰まっている。
DSCN4127.jpg

雪の塊は、ケトラ号と赤オニ号。
DSCN4123.jpg

こっち側は手つかず、というか手出しできず、先送り。

昨日の状況、とりあえずジム車を出し入れできるようにしたのみ。
DSCN4111Z.jpg

今朝、ぴろ出勤後の状態。
DSCN4119_2016012120073871f.jpg

白いからわかりにくいが、拡張。
DSCN4131SZ.jpg

ちなみに、ぴろは朝風呂に行ったものの駐車場が雪に埋もれていて入れず。
そのまま2日風呂無しのままで、仕事に行きましたとさ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム