初インフル

かれこれ1週間以上、喉が痛くて微熱の状態が続いていた。
医者で風邪薬はもらっていたのだが効き目なし。
昨晩、寒気がするので早めに寝ていたら本格的に発熱。
朝には落ち着いていたが、薬ももうなくなるし病院へ。

そして、
DSCN4390.jpg

インフルでした。

ここらで流行しているのはA型なのに対しB型、ママゴンの病院で院内感染して輸入した模様。
人生、初インフル、ちーともうれしくない。



コメントの投稿

非公開コメント

飛行機

ちゃうか?
か、病院…やろか?
来たとき既に風邪気味で喉痛いゆーてたから…弱り目に
なんだろね。
帰ってから調子まだ悪いなら、早く病院行き~ゆーたやん(--;)

No title

初インフルおめでとうございます。
B型は気候が暖かくなってくると流行ると聞きました。
暖かいママゴンさんのところから頂いてきた可能性大ですね。

No title

こちはA型、3連休+2日間、布団の上でした。
40度が2日間てすから......。前回のインフルがいつだったか思い出せませんから、本当に久しぶりの事です。
お大事に~。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム