コテージのお次は?

昨日、「コテージのら~」の記事を上げたばかりだが、今朝のこと。

散歩に出発、
DSCN4480_2016021109472134b.jpg

風が強く、国道方面はいろいろやばそうなので、ショートコースで引き返す。

帰り道、前をさーっと横切ったノラーさん。
DSCN4482S.jpg


あれ、雪原(牧草地)の奥にもノラーさん?
DSCN4481S.jpg

キツネにしては大きいな、動く気配がないし、第2ノラーさん?
しばらくジーっと見ていると大きいわけがわかった、2匹いる。
そして、動かない(動けない)事情も。

何やら興奮して、走り回る丸犬。
DSCN4483.jpg

家に戻って、双眼鏡を持ちだして確認したが間違いない。
これは、いわゆるひとつのナニですな。
DSCN4488S.jpg

うちのすぐ横で、おっぱじめないで欲しいんですけど、ラブホの営業はしておりません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム