ひと荒れする前に

このところの好天で気温がプラスになる日が続き、かなり雪が融けてきた。
DSCN4625.jpg

丸犬の散歩のお次はニャコ、大きめの水入れ(左のステンのやつ)を持参、
DSCN4637_20160220192313de3.jpg

その理由は今夜からひと荒れするから。
明日はいつ来れるかわからないので、夕方もう一回来て水とフードを満タンにする。

この取付道路も、明日は通れなくなっているはず。
DSCN4626.jpg

おそらく午前中は接近不可能、午後もどうなるやら。

こちらは自分の家の玄関先、また雪で埋まってしまうのはわかっているが、
DSCN4652_20160220192314b69.jpg

以前の雨と、その後の冷え込みで分厚い氷の層ができてしまっている。
緩んだうちに可能な限り割っておく、
DSCN4657.jpg

つもりが、ガッツリ昼寝したせいで進捗はいまいち、昼からは曇ってたし。

さて、丸犬の散歩と午後のニャコに行かねば。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム