雪煙の向こう

丸犬の散歩と朝食の後、次なるミッション。

まずはジム車前、このままでも突っ切れる程度だったが、軽く除雪。
DSCN4697.jpg

除雪が入ったばかりなので、道は問題なし。
DSCN4698.jpg

さしたる難なく目的地に到着、ただこの先は車の進入不可。
DSCN4710_201602211800519cf.jpg

ぴろは「スノーシューは?」といっていたが、
うちの前で20センチ位なので、倍の深さでもツボ足でなんとか行けるだろと長靴で突入。

で、ズボッとハマる。
DSCN4703.jpg

深いところは腰くらいまでありそうだったが、まあどってことはない。
DSCN4709_2016022118005476b.jpg

こちら、午後の部。
DSCN4733_20160221180524182.jpg

朝で学習、この固くしまった土手の上を歩けばいいことに気づいた。
DSCN4626_20160221180527063.jpg

踏み外してたまにハマるが、
DSCN4724.jpg

比較的楽に往復。
DSCN4737.jpg

ニャコ共には、鹿ジャーキーのサンプルをやって営業活動。
もうキャットフード食べないかもね。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

雪の中、ありがとうございます!
明日は16時には戻れると思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム