吹雪の狭間

昨日は1日雪と風、といってもプチ吹雪といったところ、そして夜には一旦収まった。

そして朝、予報通りではあるが晴れて穏やかな状況。
DSCN4829.jpg

ネット周りを軽く除雪して、
DSCN4833.jpg

散歩へ出発、前方に暗雲垂れ込めているが。
DSCN4835.jpg

だいぶ近づくようになったが、まだこれが限界。
DSCN4836.jpg

丸犬の大事なミッション、
DSCN4840.jpg

ちなみに、前日は夕方に除雪している時に外に出してやったのだが、ンコせず。
そして深夜に起こされて庭で、ドエ!

除雪車が走り回っているので、温泉のある公民館で散歩切り上げ。
駐車場をフリーで、走り回る丸犬。
DSCN4842.jpg

DSCN4841.jpg

と、そんな擬音が入りそうな、重厚な走りっぷり。

戻ってから、ノラーさんの待機所を除雪。
DSCN4848_20160301091647187.jpg

吹雪の中、来るかね?
DSCN4850.jpg

このあと我々は朝風呂へ。
戻ってくるころには、これまた予報通り吹雪きだした。

1時間遅れで、かろうじて届いた新聞を取りに出るぴろ。
IMG_0869.jpg

この直前までいつものシマシマを着ていたのに、写真に映るならと着替えていった。
さあ、引きこもりの1日の始まりだ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム