薄情なヤツ

今日の夕方散歩、ぴろ撮影。

スタスタと先へ進む丸犬、しかし!?
DSCN4988_201603051815252e0.jpg

来るのが遅いので、自分はココに隠れていた。
DSCN4989_20160305181526b2c.jpg

そして、最初から存在しなかったかのようにスルーされた。

声をかけて、ようやく思い出したか、振り向く丸犬。
DSCN4990.jpg

慌てて、帳尻合わせで駆け寄ってきた。
DSCN4991.jpg

もう遅いわ。
DSCN4992.jpg

ほんと、情の薄いヤツや。
ボギー(先代のゴールデン)だったら、見失うことはあっても必死で探しまわったはず。
これは、ラブの特性か?
それとも、コヤツの個性か?


コメントの投稿

非公開コメント

よし悪し

ボーちゃんは何でも食べない偏食で…それまた困ったし。
マーは何でも食べるから楽やん(笑)

個性でしょ~よ。

Re: よし悪し

> ボーちゃんは何でも食べない偏食で…それまた困ったし。
> マーは何でも食べるから楽やん(笑)
>
> 個性でしょ~よ。


拾い食いしまくりやぞ!
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム