階段上れます

今回の南下ルート、秋田港からフル高速というわけに行かず、
新潟までは細切れに日本海東北道とやらを利用するが、かなり下道も走った。

これは山形に入ってすぐの道の駅鳥海。
IMG_0909.jpg

鳥海山って名前は知ってたけど、こんなとこにあったのね。
秋田側からは雪たっぷりの鳥海山がよく見えていたが、こっちからはいまいち。

段差が大きく、丸犬には微妙な造りの階段を自分から登って、
IMG_0911.jpg

裏の遊歩道へ、
IMG_0914.jpg

今日は暑いな。
IMG_0917.jpg

お次は海、道の駅あつみ、
IMG_0919.jpg

の裏。
IMG_0928.jpg

ここでは昼飯代わりに買い食い。
日曜日のせいか、どの道の駅もクルマも人も多い、どこから来るんだ?

しかし丸犬よ、外ではゲシゲシ前を進むよな、
普段の散歩は、後ろからよったらよったらなのに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム