要介護、3人(匹)目

先日から元々悪かった右の後ろ脚をひょこひょこさせている丸犬だが、テンまでも。

昨日の夕方くらいまでは普通だったが、夜の散歩で片足ひょこひょこ。
家に帰る頃には段差が登れない感じで、下半身がクニャクニャ。
3人(匹)目か? かんべんしてくれ。

その状態は朝になってもかわらず、移動させる時の取っ手代わりにハーネス装着。
IMG_0976.jpg

起き上がってもこの程度。
IMG_0969.jpg

様子をうかがう丸犬。
IMG_0970.jpg

チャンス到来とばかりに攻める。
IMG_0989.jpg

お前、案外卑怯やな、武士の情けとかないんか。
IMG_1003.jpg

が、テンもいつまでもやられておらず、息を吹き返す。
IMG_1005.jpg

そして、いつものように追いやられた丸犬。
IMG_1023.jpg

この後、自力でトイレに行って昼飯食って少しは元気でたかと思ったが、また元通り。
ギックリ腰とかとちゃうん?
お前の上げ下ろしのせいで、こっちがギックリさん再発するわ。

現在の手のかかるランキング:
ママゴン >>>>>>>>>> テン >> 丸犬


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム