ゆっくりな朝、のはずが...

木曜はママゴンのデイサービスがない日、妹が仕事休みだからそうしている。

ということは、朝の送り出し(9時前)がないので、ゆっくり起きれる。
普段は7時半頃から、丸犬の散歩へ。
その間に妹がママゴンの身支度をしているので、帰ってきたらバトンタッチ。
妹が出勤していき、ハイエースされるまでの数十分が勝負。
うろうろふらふらしようとするのを押しとどめ、妙なことをしないか監視。
迎えの車に押し込んでようやくひと息つける。

今日はそれがないので、少し寝坊しようと思ったのに丸犬に定時に起こされた。
8時前後は登校する小中学生の群れとかち合うので、少しずらしたかったのに。
狭い歩道をガキどもをやりすごしつつなんとか通過、お陰で時間があるので久々のフル散歩コース。

モーニングサラダをはむはむ。
DSC_0021_20160414104501bb5.jpg

神社下の公園で、
DSC_0022_201604141045035ed.jpg

給水アンド休憩してると、
DSC_0027_20160414104505259.jpg

でかい立派なトラネコに睨まれてた。
DSC_0028S.jpg

さあ行くぞ、
DSC_0029_20160414104500229.jpg

爺ちゃんトコへ。
DSC_0031_201604141047508e6.jpg

今季はこの前までたどり着くの2回目、いまだ出会えず残念でした。

太陽が高くなって暑くなり、へろついてきた。
DSC_0032_20160414104749bf9.jpg

完走、お疲れ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム