サンテレビ

昨日の夜、九州で大きな地震があった。
EQ.jpg

震源の熊本にはこれといった知人はいないが、福岡にはぴろの両親はじめ大勢いる。
でも震度3、4程度ならそんなに心配するほどのこともなかろう。
ぴろ両親は客船クルーズ中とか、優雅やね。

テレビはそのニュース特番ばかりになり、予約録画していた深夜番組もとばされてしまった。
まあ、やむを得んな、週遅れででも放送されればいいかと思っていたら!?

サンテレビよ、なんだこの画面左と下の帯は、関西は全く揺れとらんぞ。
馴染みのない地名の震度情報と、どこの津波の心配がないって?
IMG_1063S.jpg

※サンテレビとは、神戸にあるどのキー局の系列でもない完全ローカルTV局。
 甲子園の阪神戦を、全試合終了まで放送することが存在意義。
 昔は土曜深夜のお色気番組に、最近はアニメに力を入れている? 

今季、とりあえず楽しみにしている深夜アニメだったのに興ざめだ。
速報テロップくらいならいいが、特番流すなら流すで中途半端な放送をするな。
地震が気になる人間はNHKでも見るわ。
野球中継とアニメにだけ注力していればいいのだ、テレビ東京を見習え


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム